「OpenApproval® Lite版」導入のメリット
1
最新かつ正確な承認情報を
把握できる!
2
申請書類作成の作業効率が
大幅にアップ!
3
入力情報をデータベース化し、
再利用できる!
最新かつ正確な承認情報を
把握できる!
申請書類作成の作業効率が
大幅にアップ!
入力情報をデータベース化し、
再利用できる!
承認情報管理システム「OpenApproval® Lite版」は製薬メーカーの「承認申請業務」全般に関わる
作業を効率化するとともに品質保証業務全般を支援する目的で開発された医薬企業向け「承認申請管理テンプレート」です。
OpenApproval®(日本ユニシス株式会社様製品)を活用され、業務効率を改善し、品質保証全般が向上した事例を紹介します。
FD申請データのアップデート方法や社内全体の情報共有など、管理の仕方に課題を抱えていました。
OpenApproval®を導入してからは、リアルタイムで最新データをディスプレイ上で共有することができ、一斉点検が行われた際にも迅速に対応する事ができました。OpenApproval®の機能を使って、新旧対照表を点検表として活用できたり、品目共通記載に含まれる誤字の検索、提出済みFD申請データを再利用し、整備届を迅速に作成できました。
膨大な製造方法や製造所情報の管理作業の効率化、定期GMP適合性調査などにおける各製造所との承認情報の一元化を図るため、OpenApproval®を導入しました。
導入後は、作業短縮はもちろん、最新の承認情報を離れた事業所間で共有できるようになりました。さらに、承認書情報がデータベース化できたことで、成分、製造方法、製造所など網羅的に検索し、業務に生かすことができています。
以前の管理方法では、承認情報のセキュリティ(秘匿性)に懸念があること、そしてなにより、申請作業にかかる時間コスト(申請ソフトで習熟者が1~2時間かけて作成しなければならない)に課題がありました。
OpenApproval®ではアクセス権限を設定することができるので、セキュリティにかかわるリスクが最小限に軽減。また、申請書作業に関しても、申請書の作成時間が10分程度にまで短縮され、ミスも大幅に減少しました。
導入から適用支援まで、ワンストップでサポートさせていただきます。
実際の「OpenApproval® Lite版」を使用して、製品のデモ説明を行います。御社の現状業務とシステムとのFIT&GAPを明確に致します。
より細かい製品のご説明(設定や、ユーザ権限など)を行い、システムへ設定いたします。
導入時はお客様環境へサーバー筐体を含めAll In Oneでの導入をいたします。
導入後は電話やメールでシステム運用のサポートをさせていただきます。
※サポート時間は平日の9:00~17:00となります。