【北海道胆振東部地震】の災害復旧を行う建設業者様・自治体様向けに【CheX】のライセンスを4か月間無償提供します。

このたびの北海道胆振東部地震により被害に見舞われました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

株式会社YSLソリューションでは、このたびの北海道胆振東部地震により被災されました地域の復旧に携わる建設業者様や自治体様に対しましてCheXのライセンスを無償提供させて頂くことに致しました。

【CheX】について

CheXは建設現場などで、iPad・iPhoneで図面や現場情報(写真・メモなど)を編集・閲覧が出来、その情報を事務所のPCでも確認が出来るクラウドサービスで、現場の情報収集・管理にとても便利です。現在スーパーゼネコンから地域の工務店までの建設関係、また設備・鉄道・プラントなど幅広い業種でお使いいただいています。詳細はHPをご覧ください。http://chex.jp/

受付期間

2018年9月18日(火)から2018年12月31日(月)まで

無償提供期間

お申込み日から4か月間

対象

北海道胆振東部地震により被災されました地域のインフラ整備(道路、橋梁など)、復旧工事(仮設施設建設など)をされる企業様、及び災害対応(罹災状況確認など)をされる自治体様

内容

北海道胆振東部地震により被災されました地域のインフラ整備(道路、橋梁など)、復旧工事(仮設施設建設など)をされる企業様、及び災害対応(罹災状況確認など)をされる自治体様向けに、申込日から最長4か月間CheXを無償でご利用いただけるプロジェクト環境とライセンスをご提供いたします。
災害復旧のためのプロジェクトを対象とし新規申し込みのみが対象となります。(既にご利用いただいているプロジェクトは対象となりません。)
お申し込み時には、災害復旧に係ることが確認出来る資料のご提示をお願いいたします。

お申し込み方法

CheX@ysl.co.jp宛にタイトル『申込依頼_北海道胆振東部地震災害復旧無償提供』にて以下の項目をご提示ください。
  ・企業/自治体名:
  ・企業/自治体名(よみかな):
  ・担当者名:
  ・担当者名(よみかな):
  ・Mail: